|
|
|
|
| |
|
|
人をきれいにしてあげる。
そのためには確かな技術や経験が必要となります。
『Van family』は、職場であると同時に、美容師としての自分をステップアップさせ る成長の場にもなれるよう努めています。各種設備などハードの充実はもち ろん、ソフト面でもバックアップ。一人ひとりのやる気を大切にしています。
技術やセンスを身に付け、自分の可能性を追求したい。そんな人にはきっと頑張りがいのあるショップです。 |
|
 |
| |
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
お洒落で格好いい、ファッショナブルな仕事。
もしあなたが美容に対してそんなイメージを抱いているとしたら、
それは美容師のほんの一面にすぎません。
美容師の本当の醍醐味、それは鏡の前に座った人にきれいになってもらうということにあります。
美容室にはいろんな人がやってきます。髪を切ってボーイッシュにしたい人もいれば、
ウェーブをかけて女らしくしたい人もいる。
恋をしている人もいれば、失恋したばっかりの人もいる。
だけど、みんなに共通しているのはきれいになりたいという熱い想い。
それを叶えてあげてはじめて、美容師としての喜びを実感できると思うのです。
『Vanfamily』は、一人でも多くの人にきれいになってもらいたいと願う美容室グループです。
そのためスタッフ一人ひとりが、自分の力を発揮しあっています。
新人は新人にできる仕事を、2年目は2年目の仕事を、ベテランはベテランの仕事を、
みんなが自分の役割を果たし、みんなで運営していく。
上から下に一方的に教えるだけでなく、みんなで教え合い、支え合い、励ましあって、
みんなで伸びていける。それが『Vanfamily』のスタイルです。
誰かをきれいにしてあげる仕事を通じて、自分自身も磨かれ、きれいになっていく。
『TMTグループ』はあなたにとって、そんな場所でありたいと願っています。 |
|
|
| |
|
|
|
| |
 |
|
|
| |
 |
|
| |
 |
|
尾崎 亜沙美
Van family丸岡店
平成15年2月11日入社。
Van family 丸岡店の店長として活躍中。 |
|
何かを自分の手で作り出す仕事がしたい、それで、誰かの笑顔が見れたらいいなと思い、この世界に入りました。大変そうと思われがちですが、それ以上に結果が形となって、お客さまの笑顔となって実感できる仕事です。
一緒に自分の手で夢をつかみませんか? |
|
| |
|
|
|
 |
|
荒川 由貴絵
Van family アピタ福井飯塚店
平成19年4月1日入社。
Van family 飯塚店 のスーパーアシスタントとして活躍中。 |
|
お客様をキレイにしたい。お客様の笑顔が見たい。そんな想いでVanfamilyに入社しました。
今は、先輩方から色々な事を学びながら日々がんばっています。
個性溢れるスタッフと一緒に楽しく仕事をしませんか?共に夢を叶えましょう!
元気でやる気のある方、是非お待ちしています。 |
|
| |
|
|
|
|
|
| |
| |
|
■ 職種/給与
・ トップスタイリスト ・・・ 25万以上
・ スタイリスト ・・・ 20万以上
・ ジュニアスタイリスト ・・・ 17万以上
・ アシスタント ・・・ 14万以上
・ パートタイム(スタイリストのみ) ・・・ 時給1000円以上
■ 勤務地
店 舗 紹 介 を参照下さい。
■休日・休暇
4週8休制
■ 勤務時間・交通
8:40~18:00/9:40~20:00
*店舗により異ります。
全店駐車場完備
■ 応募資格
18~45歳位まで
■ 待遇
・ 交通費最高12,000迄支給
・ 海外旅行制度有
・ 他諸手当有り
・ 美容保険完備
・ AIUスーパー労災保険
■ 応募/質問
お電話にてのお問い合わせをご希望の方はこちらにご連絡ください。
0776-56-1636 担当: 北村 正春
メールをご希望の方は こ ち ら のページからお願いします。
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
| |
|
|
| |
|
|
|